MENU

 今の会社の給料は決して悪くはありません。
毎月30万円そこそこの給料を手にすることができていますが、ただ問題があるんです。
それは私が浪費癖があることで、お金ってつい使ってしまうタイプなんです。
いろいろなものが欲しいと思っちゃったり、美味しいもの食べに出かけちゃったり、なにかとお金は使ってしまって手元に残らない状態でした。
将来のための貯金もしないといけないのに、それもできていないんです。
このままではいけないと思いつつも、どうしても浪費癖が治ることはありません。
インターネットのニュースを見ていたときの事なんだけど、かなり興味をそそるものが書かれていました。
それを見た時、こういうのありなんじゃないって思ってしまったんです。
そこに書かれていたのは、愛人バンクとも呼ばれるデートクラブの記事でした。
記事の中には女性が50万円も毎月稼ぐことができているなんて書かれちゃってて、本当にびっくりって感じです。
愛人とか言う関係を作ることできたら、たくさんのお金を貰うことができてしまうんですよね。
浪費家である私にとってみると、これって凄い関係じゃないかって思っちゃったんです。
自分もそんな関係を作ることできないかな?っていう気持ちがありました。
今の給料にプラス50万円も貰う事できたら、確実にお金を貯めることもできます。
もちろんもっと遣い倒すことだってできるわけだから、関係作れる相手を探したいなって気持ちになってしまいました。
それで愛人バンクで検索してみたんですが、出てくる情報はデリヘルのサイトばかりだったんです。

自分が知りたい情報を得ることができなくてイライラしてしまいました。
やっぱりパパ募集をするためには、愛人募集掲示板のような場所を利用するのが一番なのかなと思ったりも。
インターネットの世界だったが、愛人募集しているお金持ちの男性は絶対いるだろうから、やりとりされ始められたら愛人契約だって夢じゃないって思えたんです。
何とか良い出会いを探したい、そんな気持ちが強烈に強いものになっていきました。

 

 

名前:友坂 知夏
性別:女性
年齢:28歳
プロフィール:
 そこそこの給料をもらってはいるんだけど、私って結構買い物が大好きで使いまくっちゃうんですよね。
それで結局給料もほとんど手元に残らない状態なんです。
このままじゃ危ないなぁっていう気持ちもあったんだけど、自分の浪費癖を抑えることなんかできません。
ネットのニュースで愛人バンクなんて言うのも見ちゃって、物凄く興味を持ってしまったんです。
愛人関係とか作ることができたら、たくさんの手当を頂くことができてしまいます。
浪費家の私にはぴったりじゃないかって思っちゃって、興味津々の状態になってしまいました。